田園コロシアムです。 | ちゃぱです。

田園コロシアムです。

2024年6月20日(木)先勝/晴れ

田園コロシアムって知ってますか?

覚えてますか?

私は、子供の頃に、東急目蒲線(現在の多摩川線、目黒線)の車窓から眺めていました。多摩川園駅(現在の多摩川駅)から田園調布駅に向かう途中で、右側の車窓から見えました。

ふと、そのことを思い出しました。

思い出したからには、記憶に留めておこうと思いました。

 

(以下は拾い物画像です)

 

田園調布のお屋敷街に、テニスのコロシアムがありました。

隣地のテニスコートもたくさんありました。

目蒲線と東横線が並走している区間です。

 

こんばんは!ラッシャー木村です。

アンドレvsハンセン。

などなど、プロレスにおいてもエポックメーキングな場所でした。

懐かしき良き時代です。