奇跡の誕生日です。 | ちゃぱです。

奇跡の誕生日です。

2024年4月3日(水)友引/曇り

曇り空です。

午後からは降ってくるようです。

 

(カイドウ)

(ドウダン)

(ツツジ)

(名称不詳)

(アラカルトシュシュ)

(08時25分)

 

本日4月3日は、Tさんの誕生日です。

去年の今頃は、ステージⅣの癌と闘っている最中でした。

抗癌剤の副作用で、幽霊のようになっていました。

正直、このまま死んでしまうかも?と思いました。

そんなTさんでしたが、東大病院の放射線治療、自宅でのコウケントー治療、食事の徹底的改善、水素水、入浴、等々。

高○神社さま、川崎大師(お大師さま)、善光寺さま、自宅の神棚と仏さま。

そして、Tさん自身の生命力の強さ、守護霊さまの強さ。

癌と闘うための武器(上記の全て)を信じぬく心の強さ。

ありとあらゆる要因が、幸運を導いてくれました。

根治とともに今日という誕生日を迎えられることを、何かに感謝せずにはいられません。

Tさん、誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁

 

追記。

Tさんが根治を勝ち得た一方で、今まさにAさんが癌と闘い始めました。二人に一人が癌になる時代とは言え、どうしてこんなことになるのでしょう?

頑張れ!Aさん‼︎

負けるな!Aさん‼︎