オペが必要です。 | ちゃぱです。

オペが必要です。

2024年3月27日(水)先勝/晴れ

コロちゃんは、母から私が引き継いだ保護犬です。笑

コロちゃんは、お喋りができる縫いぐるみです。

そのコロちゃんが、死んでしまいました。

電池切れだと決めつけていたら、それは誤診でした。

電池を入れ替えても生き返りません。

 

(21時03分)

 

あのねぇ、コロちゃんにコウケントーは効かないですよ。笑

 

一番疑わしいのは、センサーの断線です。

コロちゃんのタッチセンサーは、頭頂部と両手にあります。

頭頂部のセンサーは、いい子いい子すると反応します。

両手のセンサーは、それぞれ握手をすると反応します。

音感センサーも付いていますが、どこにあるかは謎です。

さて、私の見立てでは、左手の神経断裂(断線)です。

だとすると、コロちゃんの左手を切開しなければなりません。

私、失敗しないので!

いいえ、私、失敗するかも知れません。

仮に成功しても、綺麗に縫合できる自信がありません。

明日にするか。爆笑