”北陸応援割「旅行支援策」でホテル滞在5000人の2次避難者を追い出すな/赤旗タイムズ” | ちゃぱです。

”北陸応援割「旅行支援策」でホテル滞在5000人の2次避難者を追い出すな/赤旗タイムズ”

2024年3月14日(木)赤口/晴れ

ひと一人〜shig 様より、リブログさせていただきました。

 

いつもいつも、政府が行う災害時の復興支援策は支離滅裂です。

バ○のひとつ覚えみたいに、土建業と観光業ばかりをバックアップしています。政権与党と当該団体の間には、よほど強い何かがあるのでしょう?

記事にあるように、テレビ局に象徴されるマスコミも、権力への忖度しまくりで、事の本質まで踏み込んではくれません。まったく頼りになりません。怒

モリカケも、桜を見る会も、原発も、コロナワクチンも、統○教会も、大阪万博も、裏金も、どれもこれも有耶無耶のままです。

私たち国民は完全になめられています。

このことを、国民一人ひとりが自覚しなければなりません。

国民の武器は、与えられた一票だけです。

 

◾️追記。

ひと一人〜shig 様へ

今回のリブログも、事前にご挨拶できず申し訳ありません。

当方の問題と思われますが、コメント投稿ページにジャンプできません。

これからもリブログさせていただくことがあると思いますが、同様の事態が予想されますので、あらかじめお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。ちゃぱ