剣客商売 | ちゃぱです。

剣客商売

2024年2月14日(水)大安/晴れ

スカパーで「剣客商売」を見ることが多いです。

「鬼平犯科帳」も大好きですが、どちらかと言うと、今は「剣客商売」の方にハマっています。

もちろん、どちらの番組も、これまでに何度見たか分からないほど見ています。場面場面が、みんな頭に入っています。

それでも、テレビでやっていると見てしまうから不思議です。

 

 

見るだけでは飽き足らず、文庫本(全21巻)を買ってしまいました。程度が良さそうな中古本を見つけて、速攻で注文してしまいました。手元に届いて嬉しいです。笑

池波先生の文章は読みやすいので、読み出したら一気だと思います。楽しみです。