野蛮人のように | ちゃぱです。

野蛮人のように

2024年2月9日(金)大安/晴れ

 

(ホームページより拝借)

 

昨夜、NHKのSONGSを見ました。

薬師丸ひろ子さん、俳優としても歌手としても、大好きです。

プロフェッショナルを感じます。

そして、必然というか、↓これを見たくなりました。

 

 

何度見ても、ハラハラドキドキします。

私は、柴田恭兵さんも大好きなので、この映画は完璧です。

そうそう、オカマ役の清水健太郎さん、素晴らしいです。笑

 

 

ブログによれば、10年前にも見ていたようです。

実際にはもっと見ていると思いますが、記録にあるのは10年前です。次に見るのはいつかな?