昼食?です。 | ちゃぱです。

昼食?です。

2023年9月19日(火)赤口/晴れ

MRCP検査は、定刻よりも大幅に早く始まって、当然ながら大幅に早く終わりました。前の人がキャンセルしたのかも知れません。

早めに行くと、こういうことがあるのでラッキーです。

さて、何を食べようか?

昨日気になっていた、病院併設の和食レストランに決めました。

 

(10時10分)

 

遅い朝食だか?早い昼食だか?分からないような時間です。

ちなみに、検査の予約時間は10時00分でした。

如何にラッキーだったかが分かりますね。

 

(10時24分)

 

チキン南蛮定食にコーヒーを付けました。

さすがに病院のレストランです。

麦をブレンドしたご飯、食物繊維たっぷりの味噌汁、コーヒーはレインフォレストアライアンス認証の豆でした。

久し振りの外食。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今度は、和のスイーツでも食べに来よう。

良さそうなお店なので、頑張って欲しいと思いました。

 

(シールを頂きました)

 

追記。

駐車場の精算をしました。

 

 

駐車時間 1:29

こちらもラッキーでした。

良いことは重なるものです。笑