朝食です。 | ちゃぱです。

朝食です。

2021年7月4日(日)大安/雨

梅雨なので仕方ありませんが、もう、雨はうんざりです。

傘をさして、都議会選挙に行って来ました。

 

 

投票は、都民の権利であり、義務でもあります。

この選挙の行方が、秋の国政選挙の試金石になります。

私は、自○党以外の方に投票して来ました。

今朝の雨と同じで、もう○民党政治にはうんざりです。

 

投票した帰りに、パン屋さんで朝食を買いました。

普段は入ったことのない店ですが、ついついつられて入ってしまいました。笑

雨なので、投票所はガラガラでした。

その数少ない人の流れが、このパン屋さんに入っていきます。

どうやら、選挙の人を当て込んで、開店している様子でした。

で、まんまと私も吸い込まれました。笑

まぁ、食品添加物のことを考えたら、コンビニよりはマシです。

 

(朝食です)

 

朝から、このボリュームです。

初めてのパン屋さんに行くと、どうしてもカレーパンを食べてみたくなります。揚げたてだったので美味しかったです。コロッケも私好みのものでした。玉子サラダは業務用のチューブでしょうかね?

 

(08時02分)

(サンデーモーニングより)

 

熱海の土石流には驚きました。

不謹慎ですが、映画のワンシーンを見ているようでした。

 

 

モントブレチアのオレンジ色が、雨の庭に映えています。

ブルーセージも頑張っています。

 

さぁ、いよいよ今日から、大相撲七月場所が始まります。

今から楽しみです。