父の日です。 | ちゃぱです。

父の日です。

2021年6月20日(日)父の日/先負/曇り

「父の日」に託(かこつ)けて、ロールケーキを買いました。

 

(ユーハイムです)

 

苦目のコーヒーロールとモカクリームは、私の好みに合いました。

クリームに混ざっているコーヒーゼリーの食感がナイスでした。

飾り付けのビターチョコも美味しかったです。

 

(13時30分)

 

草むしりの時に残しておいた草に、鮮やかなオレンジ色の花が咲きました。名前は謎です。これからもっと咲きそうです。

よ〜く見ると、ニオイバンマツリがひとつ咲いています。さらによく見ると、(左下の方に)蕾もあります。どうしたのでしょう?

 

 

ブルーセージも頑張っています。

 

母は、どうしていることやら?

髪が伸びただろうなぁ?

髭(笑)は剃ってもらえたかなぁ?

爪も伸びただろうなぁ? 切ってもらえたかなぁ?

大相撲名古屋場所(7月4日)までに退院できたら良いのだけど…。