昭和の日です。 | ちゃぱです。

昭和の日です。

2018年4月29日(日)昭和の日/仏滅/晴れ

昭和の日に相応しい日本晴れです。

母は経管栄養中で、さっきまで庭を眺めていましたが、今はすやすや眠っています。ふと思うのですが、うちの母は、一日に何時間寝ているのだろう?

私の寝不足分を、母が一手に補っているようです。

本当に羨ましい。笑

 

(復活した逞しいカラー)

(頑張れ!ニオイバンマツリ)

.

.

.

 

緑が綺麗な季節になりました。

夏が来る前の「この良き季節」は、とにかく短いのです。

悔いが残らないよう満喫したいものです。

 

(今朝の東京新聞の一面)

 

「この良き季節」の清々しさに、まるで相応しくない「この人」は、否、「この人たち」は、さっさと消えて欲しいものです。もう、存在そのものが嫌なのです。このようにウンザリしているのは、私だけではないと思います。