ウー様です。 | ちゃぱです。

ウー様です。

2017年11月9日(木)大安/晴れ

木枯らしの朝です。

腰椎椎間板症の診断書は、いよいよ本日までです。

で、腰の按配ですが、正直、不安ですね。

母の介護、怖かったです。

10日で何とかする!と、意気込んでいた私ですが、やはり、先生の診断の方が確かでした。

咳も治っていません。

でも、明日は出勤したいと、気持ちだけは前向きです。

 

(バリ島 神山ハニー)

 

今年1枚目の喪中ハガキが届きました。

私も書かなきゃなぁ…。

 

古いフィギュアのウー様、プラスチックから水分(油分)が浸み出てべっとり。

これだから、中○製の粗悪品は嫌なんですよ。もちろん廃棄処分します。

大惨事になる前に、他のフィギュアも点検しなきゃ。