攣りました。 | ちゃぱです。

攣りました。

2017年10月1日(日)先勝/晴れ

ギャ〜アアアっ!

それが何時だったのか?

あまりの痛さに悲鳴を上げ、時計すら見ていませんでした。

寝ながら、右のふくらはぎを攣ってしまったのです。

起きている時なら、攣る兆候を感じて構えることができますが、さすがに眠っている時は無理です。完全に攣ってしまいました。

 

 

朝っぱらからビッコ野郎になってます。

で、気付いたことがあります。

足が痛くて踏ん張れないと、母の介護にも支障を来たすのですね。

オムツ交換がスムーズに出来ません。

本当に不自由です。

 

今日から10月です。

まだ終わったばかりだというのに、もう、夏の暑さが懐かしく思えます。

 

 

幸先の良さそうな、イイお天気です。