三崎の鉄火丼と祝賀ケーキ。 | ちゃぱです。

三崎の鉄火丼と祝賀ケーキ。

2014年10月31日(金)仏滅/曇り(小雨)

昨日、ソフトバンクホークスが日本一になりました。

野球に興味のない私にしてみれば、虎だろうが鷹だろうがどっちでも構いません。

…んがっ、父にしてみれば、この上ないシーズンの締めくくりとなったわけです。

ホークスのカラーが、どうして赤になったのか?

そんなことも分からない私ですが、とにかく「赤」と言えば「鉄火丼」です。

鉄火丼は、父の大好物でもあります。

そして今夜は、一日遅れのプチ祝賀会となりました。


(18時54分/和泉水産の鉄火丼)

(パティスリーNAOHIRAのケーキ)


鉄火丼も祝賀ケーキも、最高に美味しかったです(笑)。