土手の伊勢屋 | ちゃぱです。

土手の伊勢屋

2011年6月11日(土)友引/雨

土曜日は天丼の日?

仕事終わりに「土手の伊勢屋」へ向かいました。

先週土曜日の経験から、18時30分あたりが「店仕舞いのボーダーライン」と知っていたので、けっこうドキドキしました。わざわざ三ノ輪くんだりまで行って、「閉店でした」というのでは残念すぎます。


よかったぁ~、間に合ったようです。

しかも、並んでいません。ラッキー!


ちゃぱです。

ちゃぱです。

ちゃぱです。

ちゃぱです。 (天丼 ハ/2,300円也)

ちゃぱです。 (天丼 ロ/1,900円也)


私は「天丼 ハ」、幹事長は「天丼 ロ」、本部長はいつもの「天丼 イ 大盛り」を食べました。…ご馳走様です。お腹も気持ちも満たされました(笑)。

次回は、「かき揚げ丼」を食べたいと思います。


ちゃぱです。


私たちが帰る頃、店の前には「本日売り切れ」の看板が立っていました。

そして、満腹3人衆の背中を、黄昏のスカイツリーが見送っていました。

メデタシ、メデタシ(笑)。


■ブログ内の関連記事

http://ameblo.jp/shigeru3648/entry-10913856534.html