凹釣況。 | ちゃぱです。

凹釣況。

2010年6月25日(金)赤口/晴れ

飛猿さんから、凹の釣況メールが届きました。

「22日 21時00分~22時00分 メバル2匹 惨敗です(>_<)

飛猿さんとは、何回か(メバル釣りに)ご一緒したことがあります。あの集中力には感心させられました。ハンターの雰囲気が漂っていました(笑)。

どうやら、いよいよ厳しい時期に入ったようですね。

きっと、海の色は、カフェオレか黒烏龍茶なんだろうな?(笑)

私も、このまま「夏の中休み」に突入したくはないので、何とか時間を捻出して、出来れば近々行きたいと思っています。

凹のことが気になりますが、今日はこれから夜勤です。明日は土曜日だし…。

いつになることやら…。