皆さん こんばんは〜





嫁が昼に
パシャリしてたみたい😊笑






おとめ座洗濯物🧺を取り込んでる

間だけで熱中症になりそうでした💦🥵


何て弱い私笑笑





だそうです🤣爆笑



おとめ座バスタオル類も

すぐ乾きますね〜👍



ちなみに

右からジルスチュアート平成物


真ん中、ウェッジウッド令和に頂いた物


左、ノーブランドの

昭和レトロです✨✨

最近、未使用なのが

良く出てくるから

何回か洗ってから

使ってます😍


昔のはノーブランドでも

タグを見ると

日本製で

生地は良い感じですぅ〜と。






おとめ座お下がりタイムは


うっす〜〜い 緑茶🍵と

(笑)


銀装の水ようかんですぅ〜とラブラブ




お父さん薄い緑茶な〜🤣笑


オモロイ嫁です!



僕は コーヒーと

頂きましたよお父さんチョキ




いつもの


何てない日常でした〜ブルーハーツラブラブ







コーヒーお茶