皆さん こんばんは〜




嫁からです😊


おとめ座毎日 暑いですね〜💦


雨が 降ったから
少しは涼しくなったかな?と
窓を開けてみたら
熱風でした🤣笑

ズコッ  となりました🤣笑



なかなか外出できないので💦


家で 出来る事をしてます😊



ポトスは まぁまぁ元気です😊





今日は 20時から

バレーボール🏐

応援します📣


月9は 録画してますピンクハート





あ、パトちゃんも犬


準備オッケー👌みたいです

(笑)





だそうです🤣笑






体調崩してからは


雑貨屋カーロさんに

(1年で2回ぐらいかな?)

行く以外

誰とも会えてないので💦


ちょっとだけ

皆さんと話せたら

嬉しいみたいです😊






では 皆さんも

まだ 忙しい時間帯ですね〜


用事が済んだら

少しでもいいから

ゆっくりして下さいね〜コーヒー






ブルーハーツ