皆さん こんばんは〜




京都のスクール
終わりました⚽️


小学生の生徒たち
元気で良かったです走る人走る人走る人





今日は 大阪は
天神祭で

道も混むから
いつもと違う道で
京都まで来ましたが😅

帰りはどうかな?




嫁は テレビで📺

見てたようです😊



昔は天神祭も

2人で行きましたが


今は 嫁の体調で

人混み行けないから💦


嫁も 行きたいのに

行けないから


ここ何年かは

2人で残念がってます😅笑




まぁ、でも

毎日の生活の中で

ほんのちょっとずつですが

頑張ってますよ👍







さぁ、では帰ります車









京都のスクールは

体験もあります⚽️




茂⚽️