皆さん ただいま〜




検査から帰って来ました😊




嫁は体調の事で
検査が
上手く受けれる時と
受けれない時が
あるので

昨日から緊張してましたが💦

それでも頑張れて
良かったですお父さんグッ



僕の方が
今日はいろいろ検査が
あったから
嫁が待ってくれてて

それも待てたから
良かったです👍




まぁ、ドタバタしまして

嫁も疲れてるから



朝昼兼用で


惣菜パン 買って来ました🥯

定番のソーセージ🌭
入ったやつと😊



焼きそばパン🥖


焼きそばパンは


5年ぶりぐらい食べた🤣笑


アハハッ  🤣笑

普通に美味しい〜👍



嫁は



おとめ座コーンマヨですぅ〜ラブラブ



僕は2個じゃ足りないから

また仕事前に

何か食べますお父さんチョキ






コーヒー