皆さん こんにちは〜




お義父さんたちのオヤツ




むか新の 塩あん大福を

食べてね〜とグリーンハートイエローハート




これ 美味しいんですよね〜


もっと買いたかったけど

2個しか無かったんです😅



まぁ、

今年の夏も

かなり暑いから🥵



和菓子なんかも

期限内であっても

冷蔵庫に入れたりして


なるべく早く飾って

お下がりなんかも

早めに頂いてます😊



仏壇の前は

いつも綺麗にしてます✨



なので


僕がスーパーに行くと


おとめ座今日のママ達のオヤツ

何がいいかな〜??と


お父さんそうやな〜

美味しい水羊羹が

あったら買うわ〜とか



いつもの

何てない会話ですブルーハーツラブラブ😊笑




ブルーハーツ