皆さん こんにちは〜


雨☔けっこう
降りました☔️

愛媛も土砂崩れがあったから
連絡したら
父は大丈夫との事でした。

ゲリラ的に降りますから
皆さんも
気をつけてくださいね☔️⚡️



今日は

嫁の乳がん検診の
付き添いでした🏥



不安症があるので
何回か 体調が悪く
病院に行く事が
難しい日もあったり
検査 受けれなかった
日もあったけど💦

今日は頑張れて
良かったです😊
(エコー検査です)


結果も
大丈夫との事で
良かったです👍




嫁 ホッとして
パシャリと下矢印下矢印




この間 読者さんが

教えてくれた

アガパンサスの花ですね

可愛いですね🍀







検査は疲れますが💦

でも

いろんな検査

やはり大事ですから


皆さんの中にも

ブログみて

あ、検査行かなきゃ〜と

思ってもらえたらなぁ〜と

思います😊





では 僕は仕事あるので⚽️

ちょっと

バタバタしますが


頑張ります走る人笑笑





ブルーハーツ