皆さん おはよう鳥





大阪の空です



晴れ☀️





明日から雨みたいだから


洗濯物 スッキリ乾くのは

今日までかな〜Tシャツデニムキャップ




おとめ座明日から浴室乾燥と

部屋干し頑張らないと〜と

言ってました😅


今日 オフです音符

久しぶり〜ルンルン






今日は




泣く日 だそうです😭




皆さん いろんな出来事があって


皆さん いろんな思いがあって


日頃から頑張ってると

思います。


ここに来てくれてる読者さんは

特に

体調や親の介護や

いろいろありながら

頑張ってる方が多いですブルーハーツ






だから 泣く日があっても

いいんです😭


生きてるんだから!


そして

泣く日があるから


笑顔の日が

ありがたく

笑顔の自分や

笑顔の家族を

愛おしく感じる



辛さが分かるから

辛さを経験したから

きっと優しくなれる




だから泣く日があっていいし


泣いたらいい😭



そして


泣いたら


ちょっと空を見上げてみて

ください🟦




皆さんが応援してくれるように


僕も 嫁も

皆さんの事

応援してるからねブルーハーツラブラブ👍



笑顔いっぱいの人は

誰に遠慮もなく

笑顔いっぱいで

いて下さい😊



周りもいっぱい

笑顔にして下さい😊



どんな時も

空は繋がってるからね🟦





では

今日も宜しくお願いします🙇🏻

良い1日を〜💛



茂🌻