皆さん こんにちは〜


嫁が
ゆっくりゆっくり
断捨離とか
整理整頓とか
やってますが



これは まだまだ
新しい
14年前ぐらいの
平成もの〜らしいです😅笑

下矢印下矢印下矢印





おとめ座サンリオキャラクターが

集合してる

クリアファイルですぅ〜ピンクハート


集合してるのが

好きですぅ〜ピンクハート



おとめ座あ、久しぶりの

誰が興味あるのよ〜です


と笑ってます🤣笑




読者さんと

笑えるなら良かった👍


お父さん安心ブルーハーツ (笑)






ダイソーの

何年も前に買った

この子も 

なんか 笑えるらしい


下矢印下矢印下矢印




なんか分かる🤣笑笑





ブルーハーツ