皆さん こんばんは〜




今日は お義父さんの
月命日でしたが⭐️



嫁が 体調がイマイチで
外出できず💦

僕も 外出できず😅
お花とか買えなくて


水羊羹とアイスだけ
飾りました😊




お義父さん 食べてね〜とグリーンハートイエローハート









水ようかん 買っといて

良かったです😊




また明日 お花買います🌼





まぁ、父の日もあったから


今月の月命日は

こんな感じでもいいかな〜と


食事系は簡単な

パスタ🍝飾りました😊




僕は


家事したり


いろいろ家で

出来る事してましたお父さんチョキ






皆さんも 月曜日は

忙しいよね?


夜は

ゆっくりしてくださいzzzzzz





茂🌙