ちょっと買い物して


帰って来ました😊





今日は 母の月命日で



何もなかったから

遅い時間ですが

気持ちなんで

飾りましたふんわり風船ハート


食べてね〜と😊







瀬戸内レモン🍋の〜〜って


美味しいよね〜


また

お下がりも 頂いてみます😊



最近、

海外の

ユーロと

コパと

サッカー⚽️が始まったから


試合が22時

1時

4時と

遅い時間なので

対戦カードで

悩みますが(笑)




まぁ、

僕の場合は

観るのも📺

仕事なんで😅


観てます👀(笑)






観るために📺

今 リズムが崩れてます😅笑



嫁も

その辺の理解は

ありますから⚽️



僕が 起きてるから

リズムが違ってくるけど

協力してくれてますラブラブ



まぁ、1ヶ月なんで⚽️

勉強しながら走る人走る人走る人

楽しみます👍




今日も夜中 観ます⚽️



皆さんは

ゆっくり休んでねzzzzzz




茂🌙