皆さん こんにちは〜




今の時期
いろいろ掃除してます😊





今日は お風呂場の
カビ取り前の下準備👍


天井とかは
アルコール消毒系で
まず綺麗にしてます😊


部分的にカビが残ってるとこは
後日、カビ取り剤で
やります😊


(嫁の体調の良い時で
匂いがダメだから💦
朝に掃除して
お風呂入る時間が遅い時に)





脚立🪜乗ってます😊



おとめ座私用のキティーちゃん

マスクを

使ってるやん🤣茂笑笑






だそうです🤣笑笑





浴室の換気扇が

(浴室乾燥付き)

かなり汚れてました😱




とりあえず 今日するところは

出来ました👍




掃除🧼するとこも

いろいろありますね😅💦






ブルーハーツ