皆さん こんばんは〜




今 帰って来ました😊




今日は 暑くて🥵



嫁も心配だったし

買い物もなしで

帰って来ました👍


嫁 女子バレー🏐
見てます📺




お父さん暑かったけど大丈夫か〜と


おとめ座大丈夫👌
クーラー入れてたよ〜と





おとめ座ママ達に 回転焼き

飾ったんだけど

やっぱり今日は

暑そうだな〜と



おとめ座後からサンドアイス🍨も

飾ってみたよ〜と



お父さんそうなんや〜🤣笑笑


どっちも好きやから〜

喜んで食べたんちゃうかな〜と

グリーンハートイエローハート




帰って来て

いつもの

何てない夫婦の会話でした😅

ブルーハーツラブラブ






さぁ、シャワー🚿

浴びますね〜



皆さんも

今日も いろいろ

忙しかったんじゃないかな?


夜はゆっくりしてね星空





ブルーハーツ