皆さん こんにちは〜



帰ってます😊



ドタバタです💦


ちょっとニトリも
寄ったり



嫁が

これが 欲しかったらしい
下矢印下矢印下矢印





乾きやすい洗濯ハンガーTシャツ





これから梅雨に入ると☔️

部屋干しや浴室乾燥で

乾かさないといけないから💦



ちょっとでも

早く乾くハンガーが

欲しかったらしいです😊



僕は 良く知らないけど

嫁が 言うには

売れてるらしい🤣笑




アームが伸び縮みするのが

良かったです😊




肩幅が違うからね〜




ちなみに


3本セット

390円ぐらいだったかな〜


店頭に3個しかなかったから



3個買いました😊




セルフレジでパパッとね👍




9本あったら

一回の洗濯物は

いけそうかな〜


本当はあと3本欲しかったけど

まぁ、

使ってみますね〜Tシャツデニム








ブルーハーツ