皆さん ただいま〜
帰ってきました😊





マスターから来てましたくま




寝不足で


体重減ってないようです

💦



でも30kg痩せてから

キープしてるから

偉いですね👏






僕も ちょっと寝不足で



いつもより0.5ぐらい

増えてました💦😅





もちろん食べた物も
関係しますが



寝不足は

食欲を抑えるホルモンは

減るし下矢印


逆に

食欲増進のホルモンは

増える上矢印



良くない事ばかりなので💦



気をつけないとね😅




マスターにも

30kg痩せるまでに



お父さん睡眠とってるか〜


お父さんちゃんと寝てるか〜と



何回も言いましたよ😅




マスターは

夜の仕事で🍺🍷

基本 寝不足の生活ですが💦

でも

痩せてから睡眠の大事さは

分かったようです👍


まぁ、

睡眠時間を確保するには

生活習慣を

見直す事にもなるから


結局は

そこが大事なんですよね❣️




マスターにも

引き続き

食事管理ナイフとフォーク

そして睡眠💤

頑張って欲しいです😊




では 僕も

今から いろいろしますが


なるべく早く

寝るようにします👍





皆さんも ゆっくり

寝てくださいねzzzzzz



では また明日〜星空





※ダイエットは個人差があるし

まずは身体の状態を主治医に

見てもらってから

健康の為にゆっくり時間をかけて

無理しないで進めて下さいね〜




🌙