皆さん おはよう鳥






大阪の空です



曇り☁️



今日は仕事あり⚽️

頑張ります😊




6時に起きたら良かったのですが



これがあったので⚽️🏆




4時から起きてました下矢印下矢印




チャンピオンズリーグの決勝⚽️




これが観たくて

WOWOWにも入ったので📺




頑張って見ました👀走る人走る人走る人


良かった〜👍







あ、嫁はおとめ座

起きたら ベランダに

カメムシがいてて

騒いでましたよ🤣笑笑


朝からオモロイ嫁ですブルーハーツ






皆さんは 日曜日

お休みかな?

楽しんで下さいね❤️

いつも通りの方は

ぼちぼちとね〜🍀




では今日も

宜しくお願いしますスマホ

良い1日を〜💜




{emoji:あじさい}