皆さん こんばんは〜




今日は


嫁は 外出は
やっぱり無理だったので💦


僕は 郵便局🏣行ったり
いろいろ用事しながら



この間から やってる
テレビ周りの断捨離も




DVDプレイヤーとか


ビデオデッキとか




もう あまり使わないから



外しました😊





スッキリしました✨✨✨


Blu-rayディスクレコーダー

だけは残しました😊




最近は テレビ観る時間も

あまりないし😅


ABEMAや

TVer

アマプラ

WOWOWなどで

好きなのを

好きな時に

見ることが多いです👍




物を減らして

必要な物だけにするを

今 

嫁とやってますブルーハーツラブラブ

楽しいです😊







皆さんも

今日も1日お疲れ様でした

ゆっくり休んでねzzzzzz







茂🌙