皆さん おはよう鳥






大阪の空です



晴れ☀️




綺麗な空です😊





昼からは26度になるらしく


水分補給も忘れずに〜です🧋


仕事は大阪が多くなりましたが


火曜日 大阪で仕事は

初めてかな〜😊笑


頑張ります⚽️




皆さんも

春から生活リズムが

変わってる方もいるかな〜?


皆さんいろいろと

忙しいと思いますが

ぼちぼちやって(頑張って)

下さいね💙😊




嫁の体調の事を

経験してから


あまり頑張って❗️と

言いたくないんですが😅



だって頑張ってるの

頑張って来たの

知ってるからねブルーハーツ



でも生きてると

頑張らないと行けない事

いっぱい出てくるんだよね😅


毎日 いろんな事あるしね😅



頑張れない自分に

落ち込んでしまう事も

多いみたいだしね💦



だから合言葉は

ぼちぼちやろう〜で💙


いつもそう思ってます。


今日は

ちょっと頑張った〜


今日は

ちょっとだけ

頑張れた〜と



それぐらいの気持ちで

十分と思います😊


それで

少しずつ

自信になるなら✨✨

それはラッキーだしね👍





皆さんも

いつも

頑張ってるから

あまり無理し過ぎないで

休憩いれながら

ちょっとだけ〜とか

ぼちぼちぐらいの

気持ちでね👍






では今日も

宜しくお願いします😊

良い1日を〜🧡



茂🌷