帰ってきてます😊




昨日



この写真を嫁にラインしたら
ブルーハーツ


下矢印下矢印下矢印




おとめ座 スズメちゃん

めちゃくちゃ太ってますやん❣️

笑笑笑



電話📱で

笑ってました😊




お父さん食べる物がたくさん

あるんやろうな〜と

(笑)


相変わらず

夫婦の

何てない会話でしたブルーハーツラブラブ







僕は

今からご飯などナイフとフォーク




そうそう


マスターも

今日は日曜日だけど

仕事らしい🍺

あまり無理しないで

欲しいけど

頑張ってますね👍









皆さんも

今日も1日お疲れ様でした

ゆっくり休んで下さいねzzzzzz






茂🌙