皆さん こんにちは〜



以前
嫁の誕生日に 4月に



北大阪急行に新しい駅
箕面萱野ができて


ちょっと買い物して

箕面で誕生日ケーキ🎂を

買って帰った事を

ブログに書きましたが



その時

箕面萱野の
キューズモールに

新しく BIO-RAL専門店が
できて✨✨


スーパーライフでは
BIO-RAL商品があったら
添加物ないのとか
好きで買うから


ちょっと覗いたんです😊


嫁の体調で
ゆっくり見れなくて
パーと見ただけで
すぐ帰る事になったんだけど




それで 
その1週間後の放送の

ナジャ グランディーバの

チマタのハテナ


箕面萱野ナチュラルスーパー
ビオラルと

新しいお店など紹介する番組があったみたいで


たまたま嫁が
録画してたのですが📺


見てみると



僕 映ってたんです🤣笑笑


下矢印下矢印下矢印



おとめ座知らずにテレビ番組に

映り込む茂笑笑



だそうです🤣笑笑



後ろ姿ですが

皆さんには

分かると思います🤣笑笑


僕の前に嫁が居てるんだけど

頭ちょっとだけ

映ってます🤣笑笑




テレビは

試合や⚽️

インタビューなど

出る事には慣れてるけど


こんなプライベートで

映り込んで👀



おとめ座あの時 何か

 撮影してたもんね〜


お父さんこの番組やったんやな〜と




2人で爆笑でした🤣笑笑




ちなみに僕と嫁は

平日に出かけるから

テレビでお店の

撮影に遭遇する事が

たまにあります😊


やすともさんの

どこいこーとかも

何回か遭遇してます😊




まぁ、でも

録画番組から

僕を見つけた嫁が

凄いと思いますブルーハーツ




レポーターさんが

お弁当を買って前の芝生で

食べてるとこもありましたが



僕たちが行った時も

皆さん お弁当とか

食べて楽しくされてました👍




また今度は

ビオラル専門店を

目的に行ってみますね〜





その時は

また買った物など

紹介しますね😊




ブルーハーツ