皆さん こんばんは〜



今頃
雨止んで来ました😅


今日のせっかくのオフ
残念でした☔️😅


また嫁と外出
チャレンジしますね👍



まぁ、最近
忙しいので
ゆっくりできて
良かったです😊



そうそう
話してなかったけど
最近 休みないのは

僕、
滋賀学園の外部コーチ⚽️
4月で
契約を更新しませんでした。


滋賀までは
渋滞も考えて
往復5時間ぐらいで
行ってました。

サッカー部が強くなる為に
頑張ってきたつもりですが

いろんな想いもあり
嫁の体調の事も考えて
辞めることにしました。

全部は 話せてないですが
嫁の体調も
難しい時もあり💦

もう少し
何とかしてあげたい
気持ちが強いです。

僕はフリーなんで
決めるのは自分ですから
後悔ないように決めています!
もちろん自分の気持ちも
大切にしています。



いつも目の前の
ご縁を大切にしながら
4月からは
大阪2箇所と
京都のスクールと
3箇所でコーチを
させて頂いてます⚽️⚽️⚽️



サッカー選手を
目指す子供達を
指導するのも
楽しいですし
愛情をもって
一生懸命
させて頂いてます⚽️



そして
1番の目標である
Jリーグのチームに
呼んで頂けるように
準備はしていますお父さんグッ



これからも
頑張っていきます⚽️

ここでは
あまり仕事の事は
話さないようにしてるのですが
応援して頂けたら
嬉しいですお父さん








茂⚽️