皆さん こんばんは〜




今日は 母の日 ですね〜


僕の母は10年前に
嫁のお義母さんは6年前に
空に行ったので
寂しい母の日ですが😭



感謝の気持ちを
届けたいので
気持ちばかりですが
飾りました⭐️⭐️⭐️




お義母さんに

プリザーブドフラワーです🌹


お義母さんは

プリザーブドフラワーを

集めてたから

毎年 同じような感じだけど

今年もピンク系を

嫁と選びました🌷





イオンで買ったんだけど



このポスターに嫁は

泣きそうになってました😅


いつも

こんな感じで

とにかく仲が良かったからね〜

寂しくなってました😭






母には 普通な感じの
カーネーションを
これが喜ぶと思います🌹






仏様にも🌹






スイーツは こんなのが

ありました下矢印




イベント的な時は

仏様とご先祖様

お義父さんとお義母さん

母と

5個 飾りたいのですが


なかなかいつも

小さいのがなくて💦


でも今年は

小さくて可愛いのが

ありました🧁🧁🧁🧁🧁





おとめ座ママにはこれ〜

お義母さんにはこれ〜と


嫁が選んで

飾ってましたよ〜お父さんチョキ



ちなみに

(母の日)だから

お義父さんは

最後になってたから

見てて笑った🤣笑






こんな感じの母の日でした〜



気持ちが

届いてくれてたら⭐️⭐️⭐️


僕も嫁も嬉しいですブルーハーツラブラブ




🌹