皆さん ただいま〜


帰ってきました😊



5月から

マスターの
YouTubeの編集を
お手伝いしてます😊⚽️


今まで
もう1人の親友が
やってくれてたんだけど
今 めちゃくちゃ
忙しくなって
ちょっと僕が代わりに😊



マスター

話してるところは

ほとんどそのままで(笑)

大した事は

してないのですがね😅





まぁ、マスターには

いつも嫁の事で

お世話になってて



子供が3人居てて

コロナ禍では

お店も大変になって💦


それでも

今 頑張ってるんで



僕も嫁の体調の事で

なかなか行動が

出来ないけど


いつも

何か少しぐらい

マスターの為に

出来る事ないかな?と

思ってたので


ちょっとお手伝いできたら

嬉しいです👍







マスターは

北新地で

サッカーバーを

経営しながら🍺🍷



仕事が終わってから

サッカーの試合を

チェックしたり

勉強しながら

toto予想も頑張ってます😊




YouTubeをみて

toto予想

楽しんでくれる方が

増えたら

僕も嬉しいです👍




ちなみに


スポーツくじの収益は

選手や指導者の育成

グラウンドの芝生化

地域スポーツ施設の整備など

スポーツ振興の為に

役立てられてるので


自分の夢だけじゃなく

日本のスポーツの夢にも

繋がっているとされてますから




マスターなおきの

ズバサカチャンネル⚽️を

これからも

宜しくお願いしますお父さんチョキ






では

僕は 今から

いろいろしますナイフとフォーク




皆さんも

今日も1日

お疲れ様でした💤






茂🌙