皆さん こんにちは〜



いつもパンは


PASCOの
国産小麦とか
食パン🍞もいろいろ
買ってました😊



原材料も
スーパーで
パパっと買える分では
シンプルめだし
気に入ってました。



ポイントも貯めてて

この間

応募したとこなんです😊




でも

自主回収のニュースで

残念です💦



小動物一部混入と

聞くと😱




やはり嫁の場合は

不安症もあるので



〇〇工場の分とか

〇〇の地域と聞いても



なかなか大丈夫と

とらえる事が

できないんです💦





おとめ座「ちょっと止めとく」と

なってしまいます💦



今回の事だけじゃなく



他のメーカーでも

この間もヨーグルトとかも

一部 自主回収とか

あったりすると

食べれなくなるので

残念です。




毎日 食べてた物だと

余計にね。


最近

自主回収のニュースも

多いですしね💦




まぁ、今日は

朝は おにぎりに

なりました🍙



嫁の場合は

大丈夫と思えるまで

時間がかかるので



早く原因が分かって

安心できたら

また買うことができるかな〜

🍞




もちろんどこの

食品会社さんも

きちんとされてると

思いますが



改めて

安全、安心を

期待します🍞





ブルーハーツ