皆さん こんばんは〜


ただいま〜

イオン寄ってました😅





マスターから体重来てました😊



変わってないですね!




まぁ、30キロ痩せてから

キープしてるから

良いです👍




僕の体重は




久しぶりに下矢印下矢印


忙しくて
ちょっと痩せてました😅



いつも66キロ台か

67キロ台なので


これは 学生の頃の

体重です💦




普段から 

食べる量は

変わらないんだけど


ご存知の通り

スイーツ系も

毎日 食べてますよ🍡



でも

高カロリーな物を

毎日 食べないようには

してるから



またガッツリ

食べたいと思います👍





逆に痩せたい方は


1日のご自身の

消費カロリーより

摂取カロリーが

オーバーし過ぎないように

気をつけて下さいねカレーパスタラーメン





美味しい物はカレーラーメンパスタ

カロリーが高いですからね〜


すぐカロリーオーバー

しますからね😅



また朝は食べないとか

少な過ぎるのも

代謝には良くなくて

痩せにくいですよ〜😅



食事は

取りすぎてもダメだし

少なすぎてもダメなんで


ダイエットって

慣れるまでは

難しいですが


ご自身の基礎代謝カロリーを

体重計から参考にして


一日の食事を

バランス良く

なるべく3食たべて

絶対に

健康の為の

ダイエットにして下さいねブルーハーツ



頑張って下さいね😊



ダイエットは個人差あるので

主治医や栄養士さんに

アドバイス貰って

進めて下さいね。




では 僕は今から

ご飯食べますナイフとフォーク




茂⚽️