この間



嫁の誕生日の日



ケーキ🎂買いに



出かけたのは


以前に住んでた辺りで



電車🚃 延伸したから



駅も チラッと見て(笑)





嫁は 昔は

乗ってた電車ですが

今は 乗れないのでね😅






キューズモールの桜は🌸


終わってました😅

残念💦


咲いてたら綺麗だったと

思います🌸





でも 家の

お義母さんの2月の

七回忌にお供えした

胡蝶蘭が



蕾 ひとつ 落ちてしまって

残念がってたけど


もうひとつの蕾が



おとめ座咲いた〜ラブラブラブラブラブラブ



喜んでました上矢印上矢印上矢印




良かったね👍




胡蝶蘭は


おとめ座 何ヶ月も楽しめるから

好きです😍


いつも言ってますね😆笑




春は いろんな花が

楽しめるから

良いですね〜🌸🌼🌹




{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}