皆さん おはよう鳥






大阪の空です



どんぐもり☁️☁️☁️




愛媛、高知の皆さん

大丈夫かな?

心配です。

余震にも

気をつけて下さい。




昨日は ちょうど

嫁が お風呂に入ろうとしてて


スマホ📱を置いてたし


僕が揺れるかも〜と

走って言いに行きました💦


脱衣所にいてたので

慌てて脱ぐのをやめて

こちらは震度2ぐらいで

少し揺れたぐらいでした。


嫁がおとめ座早くお父さんに電話を〜と


ちょっと焦りましたが

つぐ繋がって

揺れたけど大丈夫との事

実家は松山寄りですが

大丈夫との事で

安心しました。



皆さんに父の事

心配してもらって

すみません

ありがとうございます。




最近 地震も多いですね

大きな地震で心配です💦



後から被害が

分かったりしますから

皆さんの無事を

願ってます。






1月の石川の地震から

嫁は

心を痛めてしまって💦

ちょっと何もできなくなって

2月から喘息も出て

眠れなくなって

かなりしんどそうでしたから


4月になり

良くなって来てるので


喘息は

精神的な事も

関係するので

落ち込んだら

要注意なんで

気をつけさせますブルーハーツ






では

僕はダブル⚽️⚽️

頑張ります。


いつも通りの方は

ぼちぼちとね💙



では今日も宜しくお願いしますブルーハーツ




茂⚽️