皆さん こんにちは〜




仕事の合間に




マスターとこの長男君への

入学祝いを選びに🎁


今回は
中学生になったし
長男君の好きな物を
自分で選んだ方が良いかな?と


大阪のスポーツ店で
合流しました😊




スパイクが1番

欲しいみたいで

喜んで選んでますね〜上矢印




まぁ、スパイクは

自分の足に合う

好きなメーカーとかが

あるので


その中で

好きなデザインや



履いてみた感じをみて



また気に入ってもサイズが

お店にあるとは限らないので




いろいろ悩んでましたが

決まりました😊





真ん中の

モナルシーダ neo II を

選んでました✨✨

赤は 初めてだそうです😊



入学祝いと

サッカーのクラブチームの

合格祝いも

兼ねてるので

ちょっと良い物を😊笑





めちゃくちゃ喜んでました✨✨






次男くんも付いて来ました😊




アイスで休憩くまアイスくまアイス



マスターの写真🤳

忘れた(笑)



あ、それと
長男くん
嫁にもお礼言いたいと
電話で話してましたピンクハート



嫁 感動してると思います
(すぐウルウルするからね)
長男君の事
大好きなんで😍






長男くんには
中学生になって
学校も
サッカークラブチームも⚽️
慣れるまでいろいろ大変と
思うけど
夢に向かって
いろんな事を
楽しく頑張って欲しいです🌈





では ちょっと時間つぶして

僕は次 行きます⚽️




茂⚽️