帰って来ました😊




ただいま〜😊




おとめ座今日もウロウロする茂笑笑





だそうです🤣笑





おとめ座今日は

いろんな方から

YouTube見たよとか

これから見るよ〜と

ラインが来てラブラブ

頑張ってお返事したり

したので

ちょっと

私も疲れました〜😅笑と


言ってます😊笑



YouTube 観てくれた方

ありがとう💙



では お風呂入ります♨️







それと 遅くなったのですが


台湾の地震心配です。

沖縄の方も

不安だったと思います

声かけれなくて

すみません。

旅行中の方もいるし

津波警報で

急いで避難したり

怪我などしてませんか?

台湾は余震も

あるみたいですから

いろいろ

気をつけて下さいね。





茂🌙