皆さん こんにちは〜




今日は 朝から
クラブチームの
練習試合⚽️



たまたまなんですが



僕の行ってるチームと



マスターの長男君とこの
チームで試合⚽️


マスターも
観に来てたから
写真を貰いました😊⚽️




右 長男くん⚽️


僕 審判で



コラボらしいです😊笑

初めての事です⚽️





昨日から

長男くんも

僕に試合をしてるところを

見せれると

緊張してたようです😅



もうすぐ入学式で

中学生です⚽️


大きくなって来てるし

試合も頑張ってましたよ走る人




今日は

新中学1年生

みんな頑張ってました走る人走る人走る人

元気でした👍




マスターとは

またゆっくり会いたいです

マスター

帰りました🚴





では 僕は

ちょっと時間あるから

どこかでパンでも買って

次へ行きます車





茂⚽️