皆さん おはよう鳥






大阪の空です



雨です☂️




梅雨みたいですね😅




雨も大事だけど

洗濯物は

困りますね😅




こんな時は


要らない洋服は

断捨離する事にしてますが


最近は

断捨離も進んで来て


要らない服も

(捨てれるもの)も

少なくなってきてる😅


アハハ〜(笑)






今日は


笑顔表情筋の日らしい😊



いろんな日がありますが



笑顔 大事だからね😊😊😊




いろいろあるけど

みんなが

笑顔で穏やかな1日を

過ごせるのが

何よりだから

いつも願ってる流れ星





では 今日も

宜しくお願いします😊




茂🌈