皆さん こんばんは〜




今日はお義母さんの
誕生日でした🎂


亡くなってから
6年になりますが


やっぱり
生きてた時のように
お義母さんの誕生日を
大切に思ってるので


おとめ座
1ヶ月ぶりの外出で
飾るお花など
買いに行きました😊


僕は夕方🌆から
仕事もあったので⚽️

嫁を外出させるのは
かなりドタバタになりますが

何とか行けました😊👍



飾りました🌸



お義母さんの好きなピンクが

ありました🌸





プレゼント🎁は



DIORのマニキュア💅🏻です😊


いつもお義母さん

これを使ってて


入院した時は

酸素とか測るから

マニキュアマニキュア付けれなくて

塗ってあげたかった思いが

ずっとあったみたいで😭

買ってましたマニキュア




ケーキは🎂


不二屋ので🍰🧁




今日はホールケーキが

良いのが無かったから😅




こんな感じのを選んでました😊



おとめ座ママどっちが良いかな〜とラブラブ




毎年 お誕生日

楽しかったね〜


今年も

気持ちばかりだけど

生きてたら〇〇歳だね〜と

お祝いさせてね〜と😭



優しくて

明るくて

楽しくて

素敵なお義母さん

だったから


亡くなっても

何かしてあげたい

気持ちになる

いつまでも大切な人です⭐️


嫁も僕も

同じ気持ちですラブラブブルーハーツ




きっとお義母さん

喜んで

笑ってると思います⭐️



そして

お義母さんが

まだまだ心配してるのは

嫁の事だと思います


嫁が元気になる事を

1番に願って

見守ってくれてると

思うので


安心させられるように

少しずつですが

嫁がいろいろ

チャレンジできたら

いいなぁ〜と思います😊




1番 苦しんでるのは

嫁 本人ですから

あまり無理しないで

嫁の気持ちや体の事を

大事に考えて

進んで行きたいです😊






嫁、今日は

外出ができて

お義母さんに

気持ちを届けられて

喜んでましたおとめ座チョキ


バタンキュー  だけど💦笑



いろいろ出来て

良かったね〜ブルーハーツ








{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}