皆さん こんにちは〜

朝 関東
地震あったんですね💦
大丈夫でしたか?
気をつけて下さいね。



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




これが美味しかったらしい😊笑



バーベスウィートの

ママレードジャム





国産夏みかん使用で


砂糖、ペクチン不使用


甘さ控えめで



おとめ座美味しいから

また買って来てね〜と




お父さんえ〜💦


どこで買ったかな?



いろいろスーパー行くから

分からなくなる時も


あ、ライフやった〜と😅笑


また買ってくるわ〜と


あるかな?笑




あ、大阪で仕事に

なりました⚽️


頑張りますお父さんグッ





ブルーハーツ