皆さん こんばんは〜



早くに
帰ってます😊


仕事の電話とか
いろいろしてましたが📱


僕とこは

日曜日は 断捨離です😊



まぁ、嫁は体調の事も
あるから
ちょっとずつです😊



これは 僕の



ベンチコート


もう中がダメで👎


クリーニングは

出しながら

何年も使ってたやつ😅笑


その他にも いろいろと💦


今年は

年数的に10年以上の物とか

いろいろ買い替えや

思い切って

スッキリさせるが

目標です😊笑



嫁はおとめ座

昭和レトロっぽいの

たくさん出て来てる

みたいだけど

写真撮るまでの

元気はないみたいで💦



1月に地震があって

不安症が強くなり💦

2月気管支炎からの

3月に咳喘息となり

寝れなくて

かなりしんどい状態が

続いてるからね💦



でも 昨日から

ちょっとマシに

なって来てるかな?って

感じなんで


またちょっと

余裕が出てきたら

いろいろ

写真も撮れると思うから

また見せるね

(見てね〜ブルーハーツ




あ、嫁おやつ





いちごソース🍓のスイーツ



中は薄いピンク色の

ムースで

美味しかったらしいラブラブ




ブルーハーツ