ただいま〜帰ってきました😊



ちょっとお返事です😊


ブルーハーツponmocofutaさんへ


いつも嫁の体調の事
心配してくれて
ありがとうございます😊
気管支炎では治らず
やはり咳喘息っぽい感じです💦
咳喘息の内に
治れば良いのですが
気管支喘息に移行しないように
何とか頑張って
薬も合えば良いのですがね〜
また話しますね〜
ponmocofutaさんも
体調が悪い時も
ご自身で頑張られて
病院など行かれてて
凄いな〜頑張ってるな〜と
いつも思っています。
そんな行動をコメントから
聞かせて頂いて
嫁もですが、
ブログに来てくれてる方で
勇気を貰ってる方が
いらっしゃると思います。
話してくれてありがとうブルーハーツ

でも無理はし過ぎないで
下さいね〜😊
どうしてもしんどい時は
周りに頼ってもいいんだーと
思うだけでも
心が軽くなるから
頑張りすぎないで
ぼちぼちねブルーハーツ






ブルーハーツれもりんさんへ


いつも嫁の体調のこと
気にかけてくれて
ありがとうございます😊
そうなんです
咳が長引いてて💦
今日 何とか病院🏥に
行けたので
明日から咳喘息の薬を
(薬まだ取りに行けてないから)
試してみるとの事です。
咳は辛そうだから
早く良くなって
欲しいな〜と。

れもりんさんも
いろいろ病気があって
この間も病院かなり
時間かかったみたいですね💦
いつも
頑張ってますね〜
お疲れ様でした。
ダイエットも上手くいってる
みたいで素晴らしいです👍
あまり無理しないで
ぼちぼち進めて下さいねブルーハーツ







ブルーハーツigibu38さんへ

いつも嫁の事
気にかけてくれて
優しいコメントなど
いれてくれて
ありがとう😊

病院も嫌ですが
前に検診とか
行かれたと
話してくれてましたが
また今年も
検診とか
嫁と一緒に(気持ちで)
頑張って下さいね〜
これからも
いろいろ話しに来て下さい😊




なかなか皆さんに
お返事できなくて
すみません💦

またお返事
出来る時にしますね〜



では今日も1日
お疲れ様でした
ゆっくり休んでねzzzzzz

また明日〜







🌙