皆さん こんにちは〜



今週は雨ばかりですね☂️💦


嫁の病院🏥に(内科)
薬を貰いに💊


今日は 嫁は来れる
体調ではなかったので
僕が来ました。


咳は少しマシに
なってきてるのですが

まだ咳き込むと
しんどそうな感じ💦

気管支炎の
貼り薬が合ってるみたいで

ちょっと
ドクターに🧑‍⚕️相談などです。



また次
診察もあります😊




顔が 疲れてるように

見えますが


僕は

大丈夫ですよ👌

撮り方です😊笑笑




今日は 

母の祥月命日なんで⭐️


この後

ちょっとしたお供え物だけ

買いに行ってきます👍





{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}